トップ > 立ちあカーレーの詳細
OSAKAID 2011|立ちあカーレー|東日本大震災チャリティー

美味しいカレーを食べて、お酒を飲んで、しゃべって、笑って、楽しんで!関西の元気を被災地に届けませんか?

日   時:

2011年 7月17日(日)
第一部:10時〜12時  第二部:13時〜15時

●雨天決行(荒天中止)
●メニューが第一部・第二部で変わります。
※一部、二部でのお客様の入れ替えはありません。
●メニューに関しましては 参加店舗 をご確認ください。

※荒天の場合の中止に関して、最終決定は当日AM6時に
 左のツイッター欄にて発表

場   所:

清風学園
大阪府大阪市天王寺区石ヶ辻町12番16号


大きな地図で見る
ア ク セ ス:

●近鉄/大阪上本町駅 下車 徒歩4分
●大阪市営地下鉄/千日前線谷町線・
 谷町九丁目 下車 徒歩10分

※会場に駐車場はございません。当日周辺コインパーキングは
 大変混雑が予想されます。公共交通機関でお越しください。

入場チケット:

3000円(2500枚限定 完全前売り制)
●入場チケットをお持ちでない方は当日入場出来ません。
●入場チケットで[10えーど]分の飲食物と交換可能。
●追加えーど(10えーど/3000円)は現地で販売。
●一部、二部でのお客様の入れ替えはありません。
●中学生以上は1名様につき、チケットが1枚必要です。
●小学生以下は保護者同伴の上、入場可能です(チケット不要)。
●えーどは金券ではありません。不使用えーどの払い戻しは出来ません。

「えーど」とは?本イベント会場内で適用される通貨単位。当日は各店舗での現金の取り扱いはいたしません。

<えーど使用例>
○○カレー店・カレーライス[1えーど]+
□□酒店・生ビール[2えーど]
= 3えーど消費(残り7えーど分の飲食が可能)

チケット販売専用ダイヤル
TEL.06-6718-7755(11:00〜17:00)
6月23日AM11:00より販売開始(売り切れ次第終了)

詳しくは下記サイト、または参加店舗にお問い合わせください。

チケット購入はこちら(専用サイトへ)

会 場 衛 生:

会場の衛生管理につきましては、ご来場の皆さまにお使いいただけるよう各所に消毒剤を配置します。また、出店各店、運営スタッフも衛生管理を徹底しますので、ご理解ご協力をお願いします。

寄 付 先:

日本赤十字社

連 絡 先:

「OSAKAID 2011」とは?関西の飲食店が中心となって発足した団体です。自慢の腕を活かしたイベントを企画し、被災地にエールを送ります。

立ちあカーレー
OSAKAID 2011事務局
(平日 9:00〜17:00)
株式会社錢屋本舗 担当:正木
大阪府大阪市天王寺区石ヶ辻町14番6号

TEL.06-6772-1241
FAX.06-6772-1246

備   考:

※場内(学園内)は基本的に禁煙です。喫煙場所を設けますので、  
 喫煙は決められた場所のみでお願いします。
※飲食&飲料の持ち込み禁止です。予めご了承ください。
※ペットの連れ込み禁止です。予めご了承ください。
※お車でお越しのお客様はアルコール類の飲食はご遠慮ください。

関西の料理人が立ち上がった!東日本大震災チャリティー 立ちあカーレー

「立ちあカーレー」とは?関西の料理人が集まって様々なカレーを作ります。大好きなカレーを食べて、被災地の復興にご協力ください。

ページのトップへ