トップ > 賛同金のお願い

OSAKAID 2011 立ちあカーレー東日本大震災チャリティー

美味しいカレーを食べて、お酒を飲んで、しゃべって、笑って、楽しんで!関西の元気を被災地に届けませんか?

来る2011年7月17日、大阪市天王寺区清風学園にて、東日本大震災チャリティーイベント「立ちあカ〜レ〜OSAKAID 2011」を開催いたします。
このイベントは関西の飲食店が中心となって発足。その自慢の腕を振るい趣向を凝らしたカレーをたくさんの人に食べていただき、その収益を日本赤十字社へ寄付する復興支援活動です。
飲食店を初めとした多くの有志がその志に賛同し、各店材料を全て持ち込みで行います。しかし、設備や備品、衛生・安全管理、告知物印刷等、運営に必要不可欠な経費もあります。
皆さまからお預かりしたお金から、その最低限の経費を除いた全てのお金とホットな気持ちを被災地へと届けるために、また、日本経済復興へのメッセージを大阪から発信するためにも、このイベントの趣旨に賛同いただける企業様に賛同金のご協力をお願いしております。

賛同金は、一口¥50,000以上を下記口座にお振込み願います。

当イベントの収支報告はイベント終了後に当ホームページ(8月中予定)で報告させていただきます。
ささやかではございますが賛同企業様は、ホームページと当日の立て看板(予定)の賛同企業・個人欄に記載させていただきます。
※賛同いただいた企業・個人様の中で、ホームページ等に御社名・御名前の掲載を不要とされる場合は事前にお申し付けください。

賛同金振込口座
三菱東京UFJ銀行 堂島支店 支店番号:058 普通:0075209
大阪えーど2011 実行委員会 会長 戸田 誠(トダ マコト)

※誠に申し訳ございませんが、振込手数料はご負担下さいますようお願いします。
※賛同金の受付けは当口座への振込みのみとさせていただきます。なお振込時の振込依頼書や振込明細書をもって領収書に代えさせていただきます。ご依頼により発行は可能ですが、当イベントは一切の収益を上げませんので課税対象とならず、収入印紙の貼付は致しませんので、予めご了承いただけますようお願います。

連 絡 先:

立ちあカーレーOSAKAID 2011事務局
平日 9:00〜17:00
(株式会社錢屋本舗 担当:正木)
大阪府大阪市天王寺区石ヶ辻町14番6号

TEL.06-6772-1241
FAX.06-6772-1246

賛同金のお願い

ページのトップへ