賛同金

賛同金の御礼

本チャリティーイベントに際し、多くの企業・個人様にご賛同をいただきました。
下記にて、ご賛同をいただきました企業・個人様名を記させていただきます。
(順不同/誠に恐れ入りますが敬称は略させていただきます)
ご賛同いただきました皆様には、この場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。

後援

本会場使用にあたり
大阪市の後援をいただいています。

協力

本チャリティーイベントに際し、多くの法人・企業様にご協力をいただきました。
ご協力をいただきました自治体・法人様名を記させていただきます。(順不同)

賛同企業・個人

本チャリティーイベントに際し、多くの企業・個人様より賛同金をお預かりいたしました。
ご賛同をいただきました企業・個人様名を記させていただきます。(順不同・敬称略)

協賛企業

本チャリティーイベントに際し、多くの企業様にご協賛をいただきました。
ご協賛をいただきました企業様名を記させていただきます。(順不同)

スペシャル サンクス

賛同金ご協力のお願い

第3回の開催となるOSAKAID 2013 立ちあカ〜レ〜では、関西の飲食店が中心となって、
食材を持ち寄り、自慢の腕を振るい趣向を凝らして作ったカレーを多くの方々に
食べて頂き、その収益金を東日本大震災義援金として福島県・宮城県・岩手県各県庁へ寄付いたします。
昨年は、皆様のご協力により、総額 6.475.844円を日本赤十字社へ
寄付することが出来ました。誠にありがとうございました。
本イベントの趣旨をご理解頂き、本年も引き続き賛同金にご協力頂きたく、お願い申し上げます。

ご賛同いただける方は、
下記の「賛同金お申し込み用紙」をダウンロードいただき、
指定の口座へ賛同金(1口 ¥10,000)をお振込いただき、「賛同金お申し込み用紙」に
必要事項を記入の上、事務局までFAXください。